ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.06

親しらず

こんばんはshineU子ですhappy02

実は今日・・ 中園が親しらずを抜きまして・・sweat02

以前から歯が痛いと言っており歯医者に行ったら、

親しらずにがぶせてたものが取れて、そこが虫歯になり、

保存不可能な残っている歯を抜くことになりました。

ただ根っこの方に残っている歯を抜くということで、

紹介状を持って中央病院の口腔外科で手術・・・と

なった訳ですcoldsweats01

親しらずを抜くのは痛いよぉ~と経験した

周りの人からの情報で、行く前から

かなりビビッていた中園でしたsweat01

「全身麻酔でやってくれないかなsign02」などと

言い出す始末で・・・catface

でも実際やってみたら麻酔3本位を打って、

あっさり抜けたようですcatface

帰ってきた中園は「麻酔を考えた人はすごい!すごい!」と

連発しておりましたsweat02

男の人は全般的に痛みに弱いと

いうのは本当ですね・・・catface

それを思うと母は強しsign01ですね。

麻酔などなく出産するんですから・・・confident




ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ