ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.14

別れの季節・・・

こんばんはshineU子ですhappy02


今日は娘の習い事の日だったのですが、

そこは生まれた時から週一で通っていた

ところですconfident

たまにお休みしてしまうことも

ありましたが、それでも0歳の時から

今までなので12年間ということになります。

その習い事も来週で最後・・・

先生たちとも、来週が最後なんですね・・・sweat01

なんてお話していたら、なんだか寂しく

なってしまいました・・・weep


別れがあれば、また新たな出会いもあって・・・

それが繰り返し何度となく経験してきましたが、

やはり0歳の頃から一緒に娘を見てきて下さった

先生方とお別れするのは寂しいですsweat02




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ