ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.20

卒業式

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は娘の卒業式でしたcherryblossom

おかげさまで、お天気も良くsun

歩いていると暑いくらいの陽気でした。

卒業証書授与・・

旅立ちの言葉・・

どれも少しジーンとしてしまいましたweep

娘ももちろんそうですが、低学年の頃よく

うちに遊びに来ていた少しやんちゃな男子たちも、

なんだか今日は特にしっかり頼もしく見え、

ジーンとしてしまいましたcoldsweats01


最後に在校生と先生方が見送りに

立ってくれているところを保護者と

子どもと一緒に歩く際、手をつないで・・・と

言われた娘が最初は「えーーーsign02coldsweats01」などと

言っていましたが、結局パパさんと手をつないで・・・notes

2人とも、とても嬉しそうに楽しそうな表情が

印象的でしたshineshine

とても良い卒業式でしたconfident




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ