ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.03

娘が最近ハマっているもの

こんばんはshineU子ですhappy02

昼間も寒かったですが夕方から夜にかけては、

もっと寒いですねsweat02


さて、今日は娘が今ハマっているもの・・

を紹介したいと思います。

1つ目はこちら・・・
IMG_2088.PNG
IMG_2089.PNG


糸引き飴ですnote

私も小さい頃、よく駄菓子屋さんで買いましたshine

その時代はクジになっており、糸を引いて

小さいイチゴの飴だとハズレ、その他の大きい飴だと

当たり・・だったような・・・sweat01

そして2つ目はこちら・・・
IMG_2090.PNG




















サクッといわし

これは私が友だちからもらってハマって・・

成長盛りの娘はご飯もガッツリ食べますが、

間食もすごくて・・sweat02

そんなんじゃ、あっという間に太るよ・・と言ってた矢先、

何か食べたい時は、これをつまむようになりましたconfident

小魚系のお菓子感覚で食べられるスナック菓子は

他にも色々とありますが、これはサクサク感がハンパないですfish

どちらもAmazonさんで手に入りますhappy01

ご興味ある方は是非・・・



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ