ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.05

入学式

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は娘の入学式cherryblossom

風こそ強かったですがtyphoon(午後から・・)

中学の入学式は午前中でしたので、

さほど影響なく暖かな恵まれた入学式となりましたhappy01

身長も高く普段から生意気な・・・

もとい大人びた彼女ですが・・・

セーラー服を着たら、益々お姉さんっぽくて・・confident

これから どんどん大人の階段を駆け上がって

行ってしまうんだな・・sweat01

嬉しくもあり寂しくもあり・・coldsweats01


今日は仕事で入学式に行けなかった中園を思い、

ビデオ撮影してきましたら・・

撮ったものを見た娘から一言・・・

何を撮っているか分からないしブレてて気持ち悪くなるから、

消去したほうがいいよ・・・とcrying

私は極端にこういった作業が苦手でして・・sweat02

結果、家の前で撮影した写真が入学式の記念で、

この先 残すものとなりましたdash

一生に一度しかない中学の入学式に・・・

娘よ・・ ごめんね・・・coldsweats01




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ