ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

カテゴリなし 2019.04.18

心の成長(^^)v

こんにちは、U子ですhappy02

今日は、お天気も良くsun暖かく・・・

本当に気持ちの良い日ですね。

自然とテンションも上がりますup


さて・・今朝、もう一つ私のテンションを

上げてくれたup出来事が・・・

学校へ行く支度をしながら娘が、

最近の学校の様子を話し始めました。

話している中で、娘が友だちのことを、

自分側からではなくその友だち側に立っての

物言いをしていたのを聞いて、

なんだか無性にうれしくなってしまいましたhappy02

身体ばかりが大きくなってsweat01・・と思っていましたが、

心も成長している・・・confidentと。

親に対しては(特に私に・・coldsweats01)好き勝手なことばかり

言っていることが多い彼女ですが・・・

他人の想いに寄り添える・・ 思いやれる・・

そんな女性になってほしいなぁ~と思います。




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ