ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.20

行ってきました!

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も良いお天気でsun良かったです。

さて、今日は『保護犬猫ふれあい会&ハートフルマルシェ』

に行ってきました。

色んなワンちゃんdog&ネコちゃんcatに逢えて、

楽しかったですnotes

娘と彩七、あと姪っ子夫婦と一緒に行ってきました。

彩七も久しぶりにゆきみさんに逢えて・・・

嬉しそうでしたshine

IMG_2231.JPG















IMG_2232.JPG















ゆきみさんとは、私たち家族と彩七を出逢わせてくれた方。

『フェアリーハウス』というボランティア活動をなさっている代表です。

周りには学生ボランティアさんの方たちもいて・・・

「フェアリーにいた彩七だよ!」とゆきみさんが言うと、

皆さん懐かしがって、集まって来てくれましたnote

彩七もみんなに撫でられご満悦の様子でしたhappy02

「なんだか顔が変わった?いや、表情が変わったんだね・・」と

皆さんが口を揃えて言っていました。

里親さんが決定し、自分だけの家族を持つと、

安心と幸せと・・色々なしあわせ連鎖が起こり、

その子の表情や・・・ 時には持病までも良くなってしまう、

そんな効果があるとの事shineshine

そんなステキな連鎖があるなんて・・・

ここにいる一匹でも多くの犬dog&猫catちゃんに、

しあわせ連鎖が起こるように・・・と願うばかりです。



私の夫でいてくれる中園に感謝shine

私の娘でいてくれる娘に感謝shine

縁あって私の家族になってくれた彩七・うー・クロに感謝shine

改めて当たり前に過ごしている日常に、

感謝shine感謝shineと感じた日でしたconfident



『保護犬猫ふれあい会&ハートフルマルシェ』

明日まで開催しております。

高野さんの手作りカレーも絶品でしたscissors

ぜひ足を運んでみて下さいhappy01




ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ