ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.12

今日は『母の日』

おはようございますsunU子ですhappy02

今日も朝からいい天気sun

自然と気分も清々しいですshine

さて、今日は『母の日clover

私は毎年、母の日は自分も母の立場ということを言い訳に、

極力のんびり、ゆっくり過ごしたいと思い、

両方の母には、ちゃっかりしてますが・・・

1日早いけど・・・と言って、母の日の感謝を伝えに行きますhappy01

毎年毎年、心ばかりのことしか出来ませんが、

それでも母たちが存在してくれていないと出来ないこと

なので・・・


そして私も一応、母なので・・・

ちゃっかり娘からプレゼントpresentいただいて

しまいましたshine

IMG_2329.JPG















これは足裏マッサージ機shine

前から密かに欲しかったもので・・・

とても嬉し~ですnote

昨日、フライング気味に貰ったので

早速、お風呂からでたら使わせていただきましたwink

上下から包み込むように揉んでくれるので、

非常に気持ちが良いですshine

娘よ・・ありがとうheart 大事に使わせてもらうねhappy01

そして両家のお母さん、いつもいつも ありがとうheart

少しでも長く元気でいて下さいhappy01




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ