ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.09

吉原祇園祭

こんばんはshineU子ですhappy02

昨日、今日と吉原の祇園祭shine

私も娘と娘の友だちを連れて、

先程、行ってきましたrvcar

雨も降ったり、やんだり・・・

最終日ということもあり、中々の混み具合でしたhappy01

娘たちとは別行動し、

私は私で、夕飯になりそうな物を調達しに・・・。

娘には夕飯になりそうな自分の食べたいものを、

最後に買って帰ってきて・・・と伝え。

私は、韓国料理のお店の前で売っていた

トッポギ・のり巻・キムチ

後は、牛タンの串焼き・じゃがバタ・煮卵・ざらめ入ベビーカステラ

セブンでサラダ類を・・・。

娘は娘で、たくさんの袋をぶら下げて戻ってきました。

らくがきせんべい・ぶどう飴・いちご飴・りんご飴・ベビーカステラ

焼きそば・フランク・・・。

ほぼほぼお菓子じゃん・・coldsweats01

しかもカステラ被ってるし・・・

でも買うなら断然、ざらめ入りの方が美味しいのに・・・


帰って来て、それらを皆で食べましたが、

多すぎて、また後でお腹が空いたら食べよう・・・とsweat01

私は昔から、ついつい多く買ってしまう傾向が・・・

まさか娘も必要以上に買ってしまう

クセがあるとは・・・

さすが親子・・・ 変なところが似てしまうようですcoldsweats01




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ