ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.16

今日は父の日(^_^)v

こんにちは、U子ですhappy02

今日は風こそ強いですが、昨夜とは打って変わって

良いお天気でしたsun

今日は朝から、娘の剣道の『初心者講習会』なるものが

富士市内の中学校であったので、それに送り

お迎え時間は11:30との事でしたので迎えに・・・

丁度、帰り道に中園の実家があるので、

娘と一緒に顔を出してきましたhappy01

やはり娘を連れて行くと、じぃじもばぁばも嬉しそうwink

同じ富士市内に居るので、もっと顔を出せば良いのですが、

便りがないのが元気な証拠!と思っているから、

こっちの事は気にしなくていいよ・・・といつも言ってくれる

ばぁばの言葉についつい甘えてしまって・・・coldsweats01

暫く見ない間に、また大きくなった娘を見て、

本当に嬉しそうな笑顔で迎えてくれました。

娘が剣道部に入ったことを伝えると、

その昔、じぃじも剣道をやっていた事が判明。

その当時『大将』を務めていたとか・・・。

県大会までいったけど途中で負けてしまい・・・

ただ、もう70年以上も前の事だけど、

その試合の事だけは、今でも鮮明に覚えているそうです。confident

さて今日は『父の日shine

あいにく中園は、朝から仕事で・・・

まだ戻ってきませんが・・・

娘からのプレゼントpresentは早々に渡してあるので、

今日の夕飯は中園が希望する夕飯を準備して、

疲れた身体を少しでも休めて欲しいと思います。catface




ではでは、また明日・・・






CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ