ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.29

ハクの命日

こんにちは、U子ですhappy02

ここ最近、湿度が高くジメジメしていて、

肌にまとわりつくような暑さですsweat02

梅雨時期、仕方のないことですが・・・

皆さまも、どうかお身体ご自愛下さい。


さて今日は、ハクの一周忌dog

早いものでハクが亡くなってから1年が経ちましたsweat01



ハクはナナが大好きだったものですから、

ナナが先に天国にいってしまい・・・

元気がなくなってしまったらどうしよう!?と

心配しましたが、数日は私の心配をよそに

元気そうにしていました。

ただナナが亡くなって半月位経ったころから、

急に元気がなくなり・・・weep

呼吸するのも苦しそうで、

食べたいのに食べれず・・・

寝たいのに寝れず・・・

ハク自身、呼吸が一番楽に出来る姿勢が

座った形だったので、抱っこしてあげることもできず・・・

ただただ見守ることしかできませんでした。

一年前の今日は確か金曜日で、

夕方、娘を習い事に送って行かなくてはいけなくて、

ハクに「すぐに帰って来るから、待っててね」と声を掛け、

10~15分後、私が帰宅した直後に息を引き取りました。

誰もいない家で、大泣きしながらハクを抱きかかえたのを、

昨日の事のように覚えています。

最後は少し苦しんだけど、大好きなナナのところに行けて、

これで横になって、ゆっくり休めるね・・・と。



一年経った今でも、ふとした瞬間

そこにハクやナナがいる感じがすることがあります。

本当に遊びに来てくれていたら嬉しいし逢いたいなぁ~note



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ