ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.07.03

ささやかな・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

3~4日前から娘が「クレープが食べたい!」と言っていたので、

今日は中園も夕飯はいらない・・とのことだったので、

娘と2人ご飯を食べに行きがてら、帰りに食後のデザートの

クレープを購入happy01

私は生クリームがあまり得意ではないのですが、

何故かいつも・・・と言っていいほど、

バカの一つ覚えみたいに、

生クリームチョコバナナを注文してしまいますdash

久々のクレープheart01 美味しかったけど、やはり1個は

胸焼けが・・・sweat01

逆に中園は大の甘党・・・

チョコに、あんこに、生クリームに、カスタード・・・

どれも大好きです。

が、彼は今、肉体改造中の身・・・

甘いものを極力控えておりますcoldsweats01

なので、帰り道にあったシャトレーゼにより、

糖質を大幅にカットされたどらやき、シュークリーム、エクレアなどを

買って参りました。

IMG_0135.jpg









普段、我慢して食べないでいる分、

多分どれも中園にとっては美味しいでしょうshine

まぁ日頃から我慢して食べないでいる中園を尻目に、

気にせず食べている私と娘。

たまにはいいよねぇ~と

ささやかなお詫び&お土産のつもりで・・・



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ