ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.07.14

ヘタレなうー

こんにちは、U子ですhappy02

うーの爪が伸びてきて痛いので、

そろそろ切りに病院に 連れて行こうかと

話していたら、娘が毎回私が話している

ヘタレなうーか見てみたい...と言うので、

部活帰りの娘を途中でひろって病院へ...。

案の定、病院に着いた途端に唸りだし、

診察台に乗せるとカチカチになり、

爪を切り出すと全力で抵抗...coldsweats01

「本当に、ヘタレなうーちゃんだね!」と

爆笑していました。

家に帰って来てケージから出すと、

うーは私を責めるような目で睨みつけ、

イジケているのか2階へと行ってしまいました。dash

ヘタレなうーには困ったものですが...coldsweats01

ヘタレでもビビりでも元気が一番!

どうか少しでも長く元気でいてねheart04

ではでは、また明日...





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ