ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.07.19

納得出来ず・・・

こんにちは、U子ですhappy02

HPリニューアルにあたり、今回は皆さまに

中園工業のメンバーを知っていただこう!と、

各自写真を撮って載せる訳ですが・・・sweat02

村上さんと私は、何度撮っても納得がいかず・・・dash

自身が歳をそれなりに重ねてしまっているので、

納得できる訳がなく・・・

結果、何度撮り直ししても一緒だね・・・sweat02と。

さんざん2人して写真載せるのやめないか・・などと

最後まで悪あがきしていました・・・crying

逆に、きみちゃんや一樹君は何とも爽やかな笑顔で・・・shine

若いって眩しいです。happy01

自分が若い時には、微塵も感じませんでしたが・・・weep

そんなこんなでHPが出来上がった際には、

若い2人の爽やかな笑顔にご注目下さい。

中園の笑顔もなかなか素敵に撮れていますshine

(お歳を召されていますが・・・coldsweats01




ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ