ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.07.25

丸17年・・・

こんにちは、U子ですhappy02

梅雨明け間近なのか今日もピカッと晴れてsun

良いお天気となりました。

袴がなかなか乾きにくいので、晴れてくれると助かりますconfident

暑さが厳しいので、外でお仕事されてます皆さまは、

どうかマメな水分補給と休憩をとりながら・・・

お身体をご自愛下さいませ。

さて今日は、家族記念日shine(結婚記念日)

丸17年が経ちました・・・。

この17年、楽しいことはもちろん、そうでないことも色々と

ありましたが・・・

色々な経験をさせてもらい有り難いですhappy01



毎日、感謝を伝えるのは少し難しいですが・・・

年に一度のこの日位は・・・

家族となってくれた旦那さんに・・娘に・・ 

感謝の気持ちを伝えたいと思います。wink



ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ