ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.08.08

無理は禁物・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

毎日暑い日が続いておりますが・・・sweat01

皆さま、体調など崩されていないでしょうか?

私も無理がきかない歳になってまいりましたcrying

最近は、いつまでも妙にかったるく・・・

でも、そんな時は無理せず5~10分横になれる

ようだったら迷わず横になりプチ充電。

これを繰り返すことで、何とか乗り切れていますcoldsweats01

まだまだ元気でいなければ・・・

と思うからこそ、無理をしないことを心掛けております!

中園が聞いていたら、「お前、無理したことあるの!?」と

突っ込まれそうですが・・・bleah



ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ