ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.08.22

新しいHP

こんばんは、U子です(*^-^*)

ついにHPがリニューアルされました!

このリニューアルに携わってくれた業者の皆さま。

業者様と打合せを重ね、進めていってくれたきみちゃん。

この場をお借りし・・・

本当にありがとうございました。

ここ1~2日、ブログの移行で書けませんでしたが、

移行完了したとのことでしたので、また再開させていただきます。

とは言え、前回とはやり方が違う為、若干の戸惑いが・・・( ゚Д゚)

これからまた続けていく事で、慣れていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ