ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.08.31

担々麺

こんばんは、U子です(^^♪

今日で8月も終わりですね(^_^;)

ここ最近、逆戻りしたかのような暑さでしたが・・・

今夜は外に出てみると風が心地よく、涼しい感じです。

今日は急遽、娘と2人ご飯になったので、

娘が愛してやまない担々麺を食べに・・・

気に入ってしまうと、ずっとそれが好きという

感じが私もそうなので分からなくはないのですが・・・

このラーメン屋さんに行くと、かれこれ

もう2年ほど担々麺しか注文してない気が・・・💦

すごい気に入りようといいますか・・・

執着といいますか・・・

ちょっと怖いです( ;∀;)

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ