ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.12

一体いつまで・・・

こんばんは、U子です(^^♪

10月には級審査もあるので、

それには木刀を用意しておかなければ・・

ということで注文し、入荷したので取りに行ってきました。

知り合いから紹介してもらった防具屋の奥さん。

二足の草鞋を履いていて、昼間は昼間でお仕事。

夜や休みの日には、注文の入った品物に

刺繍をしたりして・・

ただご自身も剣道を小さな頃からずっと

続けており、試合にでたり、段を取るべく練習したり・・

と何ともパワフルな方です(^_^;)

お子様もいらっしゃって、大学の費用・・高校の費用・・ 

その下に今はまだ義務教育中ですが、これから掛かってくる

お子様も・・・

その上、自分たちの老後の費用・・・

一体、いつまで働き続ければいいのか・・と嘆いておりました。

本当にそう思います(>_<)

話はつきませんでしたが、もう遅い時間だし・・

という事で切り上げて帰ってきました。

多分、今もなお お仕事されていることと思いますが、

どうかお身体だけは大切になさって下さい。

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ