ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.15

奉仕作業

こんばんは、U子です(^^♪

今日の午前中、娘の中学で親子奉仕作業がありました。

私の子ども時代では親がわざわざ出て来て、

学校を清掃するということは無かった事ですが、

今の時代、これが当たり前のようです(^_^;)

とは言っても、授業参観とは違って

子どもたちと一緒に・・というのは、

何気に楽しかったです♬

後、周りの子の成長にもビックリ!

小学生時代とは違い、あまり学校に行く機会が

少ない中学生時代・・・

小学生の頃、よく遊びに来ていた男の子たちが、

身長が伸びていたり・・ 声変わりが始まっていたり・・

娘は小さい頃から成長が周りの子に比べて早かったので、

その当時2、3学年下に見えていた男子たち・・・

今は娘と同じ目線、もしくはそれ以上です。

本当に、あっという間に大きくなって・・・

これからもっと心身共に成長していくんだな・・

と思うと楽しみです!(^^)!

ではでは、また明日・・・

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ