ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.25

痛々しいクロ😢

こんばんは、U子です(^^♪

今日、事務所での出来事・・

「クロ、何処か怪我してるんじゃ?」と

常盤さんが気が付いてくれて💦

いつもクロが入っているお気に入りの段ボールに

血がついている・・と。

クロを抱きかかえ体中を隈なく見たら、

爪が伸びすぎていて左前のところの爪が、

肉球を傷つけていました。

以前はよくカリカリ爪とぎをしていたので、

爪がそこまで伸びることはなく・・

ただお年も召してきたせいか最近クロの

爪とぎ姿、あまり見なくなったなぁ~程度に

しか思っていませんでした。

まさかこんなに伸びて、肉球を傷つけていたなんて・・・

歩くのも痛かっただろうに・・・( ;∀;)

ごめんね・・ クロ・・

病院で手当てをしてもらい、今日一日は

包帯グルグル巻きに・・・

明日には取っていいとの事だったので・・・

それまで動きずらいだろうけど・・・

ごめんね、クロ・・・。

ではでは、また明日・・・

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ