ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.10.09

三者面談

こんばんは、U子です(^^♪

今日は、三者面談の日でした。

娘から事前に、くれぐれも余計な事は

言わないように!と釘をさされ・・・

終始和やかな雰囲気でしたが・・・

先生があまりにも娘の生活態度を

褒めてくれたので・・・

普段、褒められ慣れていない娘と私は、

妙に気恥ずかしくなってしまいました(^_^;)

帰り道でも、その話になり二人して

褒められて嬉しいし有難いけど、

なんかムズムズかゆくなっちゃったね~

などと言いながら帰って来ました(*´▽`*)

前期も残すところ後2日。

後期も無理しない程度に

楽しみながら頑張って欲しいです。

ではでは、また明日・・・

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ