ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.10.12

どうやら・・・

こんばんは、U子です(^^♪

どうやら台風、この辺りは過ぎた模様・・・

最大級と聞き、一時はどうなることかと

心配しましたが・・・

今のところ、周りを見渡す限り

大きな被害はなさそうで安心しました。

ただ未だ風は激しく吹いているので、

引き続き注意が必要かと思われます。

今後、台風が近づく県の方々も心配です・・・。

どうかどうか最小限に・・・

祈るばかりです。

尋常でない雨&風の音に

ビビり屋うーさんも心配顔・・・

もう少しで収まってくると思うから・・・

もう少しの辛抱だね。

外にゃんずの安否も確認し、

ご飯を食べさせ一安心したところです。

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ