ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.11.09

遠征第2弾

こんばんは、U子です(^^♪

今日は2回目の遠征練習試合でした。

ただ前回と違い、今回はひたすら試合・・試合・・

という事で、試合に慣れるといった面では

非常に有難い場なのですが、

新人の子達にとっては試練の場だと

先輩ママさんたちが申しておりました^^;

中には心が折れてしまう子も出るのだとか・・・

まぁ何事も経験・・・ という事で、

娘を含めた3名の新人も交えての参加となりました。

出ては打たれ出ては打たれ・・・を繰り返してはいましたが、

誰一人腐ることなく最後まで頑張っていました。

中々1本取るには険しい道のりですが・・・

これからも練習を重ね、そんな日が3人に訪れますよーに!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ