ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.11.11

ありがとうございました!

こんばんは、U子です(^^♪

今日は、可愛いお菓子をいただきました♬

取引先である某建材屋の事務員のSさんから・・・

Sさんは、この度ご結婚され旦那様のお仕事の関係上、

この11月で退職されるとのことで・・・。

ほぼ毎日何回も電話でやりとりする建材屋のSさんには、

本当に本当にお世話になりました(*´▽`*)

結婚し仕事を辞める・・と聞き、

めでたいし喜ばしいことなのですが、

いなくなってしまうなんて・・・

寂しいです。

ですが、ここはSさんのこれから益々の幸せを祈って・・・

何処に行っても、元気でいてくださいね!(^^)!

 

ではでは、また明日・・・

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ