ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.11.13

飽きっぽい!?

こんばんは、U子です(^^♪

数日前に、うー用に頼んでおいた

おもちゃが今日届きました。

その名も『じゃれ猫キックお魚』

私の腕を使ってはキックを連打するので・・・

お値段もお手頃で試しに・・と思いまして。

魚のお腹はチャックになっていて、

そこに付属のマタタビ棒をセットし・・・

うーの前にちょこんと置いたら、

本当にCMに出ていた猫ちゃんのように食い付き、

キックの連打。

もう夢中になって遊んでいました♪

こんなに遊んでくれるなんて良い買い物をしたなぁ~と

剣道の稽古から帰って来ましたら・・・

もう見向きもしません・・・( ゚Д゚)

うーの前にお魚を置いても、この表情・・・💦

うちの娘曰く、うちの家族はみな飽きっぽいから

うーも似たんだよ、きっと・・・とのこと。

にしても飽きるの早すぎます(-_-;)

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ