ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.11.17

練習試合

こんばんは、U子です(^^♪

今日は、朝は風が出ていて寒く感じましたが、

ぽかぽか良いお天気でした!(^^)!

今日も、練習稽古⁉というか・・・

ひたすら試合・・試合を繰り返す練習試合でした。

ただ先日と違ったのは、男女分かれておらず、

混合ということ。

そんな中、娘は・・・

度々、もう成人男性のような大きな男の子に

当たったりし、瞬殺でやられていました^^;

外されて受けた胴や籠手が、アザになったり

ミミズ腫れになって痛々しいですが・・・

めげずに良くやっていたと思います!(^^)!

最後の方は、心折れそうになっていましたが、

何とか持ちこたえていました(*^-^*)

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ