ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.11.19

10月監査の日

こんばんは、U子です(^^♪

今日は、10月監査の日。

毎回、何かしらの訂正が入りますが、

確実に減っております。

今日は、毎回間違えて打込んでしまう箇所を、

事前に防げるよう手直ししたので、

来月は更に間違えずに出来ることと思います(*´▽`*)

そして今回は、新しい期になって四ヶ月が経過した為、

四半期の業績検討会なるものが・・・。

新しい期になってはや四ヶ月。

あっという間に過ぎてしまいました^^;

きっと、残りの八ヶ月あっという間に過ぎ・・・

なんて事にならないよう気を引き締めて

頑張りたいと思います!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ