ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.12.01

防災の日

こんばんは、U子です(^^♪

今日から12月・・・

今年も残すところ一ヶ月。

本当に早すぎます(-_-;)

そして今日は防災の日。

朝から地区の防災訓練に参加してきました。

消防団の方々から三角巾を使った

応急処置などを教えていただき、

勉強になりました。

非常時に知っているのと知らないのとでは

大きな差で、こういった取り組みにも

参加しておくべきだな・・とつくづく思いました。

ただ昨日の疲れがまだ残っており、

帰って来てから昼寝以上に本気で寝てしまい・・・( ゚Д゚)

でも、そのおかげで身体がスッキリしました。

やはり疲れている時の睡眠、大事です!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ