ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2020.04.17

ご紹介

こんにちは 🙋

安東です🙋

 

最近はニュースを見てもコロナのことばかり、、

明るいニュースがなかなか聞こえてきませんね😧

我が家も今年娘が小学校に入学し、これから頑張ろうね🌸

と思っていたら1日しか登校できず休校になってしまいました( ;∀;)

 

 

 

家族の手を借りなんとか出社はできているのですが、

いつまでこの生活が続くのか、、

不安ですね( ;∀;)

 

お出かけも出来ない今こそお家のお掃除や片付けをと思いますが、ずっと掃除ばかりだとつまらないですよね😧

 

もうすぐゴールデンウィークということもあり

我が家はお庭でなにかできないか計画中です!

 

そんな時あったらいいなと思った商品をご紹介したいと思います🙋

 

三協アルミさんのガーデンルーム ハピーナリラ

デッキON仕様

土間仕様

 

これから暖かくなりお庭で過ごす時間を増やしたい方

 

いつものランチをリビングではなく少し外に出てみると

ちがう気分が味わえるのではないでしょうか☺

 

フルオープンにすることもでき

お家への風通しも心配いりません☼

 

夏は強い日差しを遮り室内の温度上昇を防ぎ

寒い冬には日差しを採り込み室内を温めてくれます☼

 

オプションも多数あり、洗濯を干したり

照明を付けて夜楽しむこともできます★

 

 

家族との楽しいお時間を過ごすスペースとして

いかがですか❔☺

 

ご相談お待ちしております💛

 

 

 

おにわ工房はスタッフ全員マスクを着用し

手洗い・うがい・アルコール消毒を心掛け

できる限りの対策をしてまいります。

加湿器・空気清浄機も増やしました!(`・ω・´)

 

自粛ばかりで気持ち的に暗くなってしまいますが

また普通の生活ができるよう今はみんなでがんばりましょう👍

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ