ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.07.12

浅草にいってきました!

PAP_0015.JPG

 

ダイワハウス工業様協力会主催のバス旅行で浅草に行ってきました。

 

なかなか日曜日にお休み取るのは難しいのですが、家族サービスも兼ねておもいきって行っちゃいました。

 

すごく楽しかったです。happy01

 

バス8台も連なっていくなんて、修学旅行以来ですよ・・1つの会社でこんなに協力会社って集まるんですね・・・圧巻です。

 

 

PAP_0017.JPG

水上バスをチャーターして1時間余りのクルージングsign01

 

セレブ気分を満喫した後は、自由散策となりました。

 

納得のいかない天丼をいただいてから、仲見世を一通り見て歩きました。

 

都会の中にもいつまでも変わらない風景・・・ずっと後世まで残してほしいですね。

 

それから、

地下鉄にのって上野のアメ横まで行ってきました。

PAP_0003.JPG

浅草もアメ横もものすごい人混みで圧倒されっぱなしでした。wobbly

 

私事で恐縮ですが・・・アメ横でうちの娘がスカウトされましたcoldsweats01

 

親としてはうれしいですね!

 

また行きたいもんです。

 

今回の旅行でお骨折りいただいたすべての方に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ