ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.07.13

7月13日 火曜日 くもりときどき雨

 

 

 こんにちは!中園です。

 

さえない天気が続きますねsweat02

 

こんな日は天気と相談しながらの作業となります。

 

富士市K様邸の植栽工事の風景です。

 

 

CIMG9550.JPGのサムネール画像

玄関脇には定番のヤマボウシをチョイスしました。

 

落葉樹ですが、最近では常緑の物もあるようです。

 

そのほかには、シマトネリコ、モミジ、ブルーベリーなどをバランスよく配置していきます。

 

私が思っていたより大きな木を入れていただき感謝します。

 

作業者は富士庭園さんです。

 

 

同じくK様邸です。

 

化粧壁門柱にインターホン(子機)を取りつけます。

 

CIMG9548.JPG

 

こんな天気だとセメントを使う仕事がしづらいです・・・

 

早く梅雨明けしてほしいですな!

 

作業者はスズキブロックさんです。

 

 

あと、今日の作業ではありませんが、先日ご紹介しましたY様邸の玄関ポーチです。

 

 

CIMG9552.JPG

 

こんな感じに仕上がっております。

 

かっこいいですgood 

 

外構工事になったらもっと写真も撮りやすくなるんだけどな・・・

 

まだ、建築工事中なのでいずれまた。

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ