ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.07.17

私が書いてます!

 

こんにちは!

 

今日、お客様のところに打ち合わせに行ったら  「昨日ブログ、更新してなかったですね。」

 

と言われました。

 

正直、誰も見てないと思っていたのでビックリですsign03

 

いや~うれしいな!happy02

 

俄然ヤル気でましたよ!

 

これからもがんばってまいりますのでよろしくお願いします。<m(__)m>

 

実は、友達に  「俺、ブログなるものを始めたから今度みてよ!」  なんて、自己PRまでしていたんです。happy01

 

やっぱり、やるからには誰かに見てほしいですもの・・・

 

その時も 今日も、ほんとに自分で書いてんの?   といわれましたが。

 

私が書いてますhappy01

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ