ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.07.23

7月23日 金曜日 晴れ

 

 

こんにちは!  中園です。

 

 

最近では毎日言ってますが、暑いですねsad

 

CIMG9707.JPGのサムネール画像

 

昨日、富士市のK様邸が完成しました。

 

 

途中、雨が続いたり職人さんが体調不良を起こしたり・・・と、なかなか工事が思うように進まなくて長くかかってしまいました。

 

 

元々が砂地で車も入れない土質だったため、広い敷地のほとんどの部分を砕石と入れ替えるところから始めました。

4tダンプに20台分もの土(砂)を排出しました。

 

CIMG8789.JPG         CIMG8793.JPG

 

広すぎて金額的にもかかってしまいますし、後々倉庫みたいなものが作れるように北側スペースは砕石敷きのままにしてあります。

これからのライフスタイルに合わせて変化していくでしょう。

 

CIMG9713.JPG            CIMG9709.JPG

 

  CIMG9714.JPG             CIMG9711.JPG

 

  最後にお施主様初め関係者各位にお礼申し上げます。

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ