ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.07.23

それぞれの専門店!

 

 

 

こんにちは

 

今日は大暑 sun    一年で最も暑いとされる日だそうです。sweat01

 

 

全国的にもかなり暑かったようですねcoldsweats01

 

熱中症にならないように気をつけましょうsign01

 

ちなみに・・・

来週月曜日は土用の丑の日です。

 

当社のすぐ近くに うなぎ屋主水(もんど)さんがあります。

 

 

うなぎ専門店なのでとってもおいしいですよ。happy01

 

ぜひ、一度行ってみてくださいねnote

 

 

ついでに・・・

うなぎ屋さんの隣にはこれまた有名なソバ屋さんがあります。

 

そばきりこばやし さんというんですが、いろんな本や雑誌にも大々的に取り上げられちゃうほどのそばの専門店です。

 

天ぷらさえもないんですが、遠方からもわざわざお客さんが来るほどのお店です。

 

香味という荒びきのおそばがおすすめです。sign01

 

 

もひとつ、ついでに・・・

わが社も外構工事の専門店です。

 

やっぱり、おそばもウナギもお庭も専門店にかぎりますよhappy01

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ