ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.08.17

8月17日 火曜日 晴れ

 

 

こんにちは! 中園です。

 

 

休みが終わった途端に暑いですね~sun

 

まぁこんなもんです。think

 

 

今日は私の現場で新規着工1件、御殿場市M様邸です。

 

近隣あいさつと職人さんに施工内容を説明するために、朝一から御殿場へ。

 

その足でもう1件施工中のS様邸をみて、清水町M様邸、これから見積もりさせていただく三島市K様邸、沼津市S様邸、そして施工中の富士宮O様邸  と廻ってきました。

 

連休明けいきなりの大移動です。wobbly

 

O様邸はほんとあと少しで終わるんですが、残念なことに少々手直しが必要です。

 

私がダメ出しする前に、施主様から言われちゃいました。sweat02

 

しっかり直させていただきます。<m(__)m>

 

 

カメラ持って出るの忘れましたので、写真はなしです。happy01

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ