ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.17

ハプニング

 

 

お盆休みが終わったら、途端にこの暑さですよsun

 

まいちゃいますね。sweat02

 

お盆休み、トイストーリー3 見に行きました。

 

PAP_0002.JPG

 

富士に今、映画が見れるところはないので、清水のドリームプラザまで行ってきました。

 

映画なんて何年ぶり? 忘れちゃうぐらい前。 何の映画観たかさえ覚えていませんでした。

 

皆さんは覚えてますか?

 

 

2 も観てないのに、いきなり3 観て大丈夫かな? なんて心配をよそに

 

3Dでなかなかおもしろくてだんだんのめりこんでいった、物語も終盤にさしかかった時!

 

うちの子。

 

 まさかのおもらし・・まさかの途中退場です。(笑)

 

私だけが独りで最後まで観たのでした。 チャンチャンnote

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ