ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.24

イオン♪  

 

 

本日、無事に退院いたしました。up

 

ご心配いただき誠にありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

結局、原因ははっきりしないままでしたが・・・coldsweats01

 

いずれにしても、よかったよかったhappy01

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

わが社の頭脳 ともいえるメインのパソコンから変な音 (異音) がします。

 

暑さのせい?  とか思っていますが、きっと違うでしょうね。happy01

 

 

あと、

 

 

私の乗っている、わが社の足 ともいえる車(プロボックス)も変な音 (異音) がします。

 

暑さのせい?  ではないんでしょうね~coldsweats01

 

 

人も物も一斉夏バテ状態ですwobbly

 

 

 

残暑、厳しいですががんばりましょうsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ