ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.28

強烈2日酔い猛威を振るう!

 

 

 

気持ち悪い ・・・

 

 

ってことで、 久しぶりの2日酔い です。shock

 

 

 

 

 

実は私はお酒が弱いんです。ですからいつもは勝手に飲めなくなってしまうんですが、昨日の私はなぜか淡々と飲み続けること午前3時

 

 

ちょっとはしゃぎすぎですねcoldsweats01

 

 

 

 

昨夜は記憶はあるんですが、帰ってから着てる服を脱ぐことさえもできずにそのままソファーで朝を迎えました。

 

ところが、起き上がることができません。頭はクラクラ 目はまわるし、それよりなにより気持ち悪い。

 

 

 

そりゃそーだsign03      だってついさっきまで飲んでたんですから・・・

 

 

こりゃ 2日酔い 改め 当日酔い?(笑)

 

 

午前中は完全に仕事が手に付かず、ましてや車の運転なんかできるはずもなく半分お休みモード!

 

 

 

午後からはしっかり仕事しますsign01

 

 

午前中の分もしますsign01

 

 

昨日楽しんだ分頑張りますsign01

 

 

ほんとすいません。down

 

 

 

 

 

仕事に影響するほどの2日酔いなんて初めてです。夕方なのにまだ少々気持ち悪いです。

 

こんなにつらい思いをするのになぜ飲みたくなるんでしょうね?

 

ご一緒させていただいたお二方も今日は仕事のはず、大丈夫なんでしょうか?

 

勉強熱心なお二人の事だからきっとバリバリ仕事してることでしょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ