ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.08.31

8月最後の来訪者

 

 

二日酔いから解放されるやいなや、夏風邪の襲来をうけている中園です。sweat01

 

 

日月火と3日間は悪寒、発熱、関節痛、そして1番ひどいのがなんといっても下痢wobbly

 

 

 

やられてます。sweat02

 

 

 

 

今日はいくらか緩和されてきましたが、それでも外出は控えたいです。

 

 

 

だって外だとすぐトイレにいけないからね。(笑)

 

 

 

 

幸い?仕事のほうも忙しくはないのでよかったです。

 

 

 

 

 

私、わりと体が弱いんですよ。すぐ風邪とかひいちゃうんで、特に夏風邪とかって区別しないでもいいくらいなんです。

 

 

大体は季節の変わり目とか大きな連休の前後とかに風邪ひいてます。

 

 

今回は前兆なくいきなり来たから実はあの強烈2日酔いも風邪の症状?だったのかな?

 

 

 

明日からはもう9月ですね。体調も万全にして頑張りたいと思います。happy01

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ