ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.09.01

9月1日 水曜日 晴れ

 

 

 

こんにちは! 中園です。

 

今日からもう9月ですねsign01

 

 

うそみたいに暑いですけど・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

今日から函南町N様邸着工します。

 

CIMG0150.JPG

 

とりあえずは裏のほうを土かじったりで、今日の段階では特記事項なし!

 

施工者は大平工業さんです。

 

もう少し進んだら改めてご報告してまいります。happy01

 

 

 

 

 

 

逆に、御殿場市S様邸は大詰めです。

CIMG0157.JPG

 

タイル屋さん、電機屋さん、植木屋さん、ブロック屋さん、ごった返しております。coldsweats01

 

 

なぜこうなったのかには理由があります・・・

 

CIMG0158.JPG

 

このステンレスの機能門柱がなかなか納品されずにいたからなんです。

 

 

物が無きゃどうにもできないね! でも工期は待ってくれませんよ!

 

 

 

明日終わらせるために、見てくださいよsign01

 

 

CIMG0160.JPG 

電気配線してる電機屋さんの足元ではタイル屋さんが下地つくってるんですよsign01

 

 

 CIMG0159.JPG

その脇では植木屋さんが穴掘ってますsign01

 

 

 

 

稀にこのようなこともございます・・・(笑)

 

施工者は矢郷タイルさん、田村電気さん、池田造園さん、スズキブロックさんです。

 

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

見積もりでも工事でも締め切り(期日)がありますと 非常に焦りますね!

 

 

常に何かに追われているような感じです。

 

 

 

 

でも、時間や約束を守るのは社会では当たり前のことですもんね!

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ