ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.09.02

聞き間違い・・・

 

 

「中園さ~ん!」

 

たしかに呼ばれたよな。

 

 そう思って読んでいたマンガ本をしまおうとしたら立ち上がったのは、白髪のおじさんだった。

 

あれ? 違ったのか・・・ 再度手にしていたマンガ本に手をのばしながらカウンターに目をやると、

 

「1130円です。」

 

「来週はこれないんで15日の・・・」

 

なんて会話が耳に入ってきた。

 

そのまま本をよんでいたら、 「中村さ~ん!」

 

さっきの白髪のおじさん。「はい。」

 

あれ?

 

歯科の受付のおねえさん。 あれ?

 

やっぱり、さっき呼ばれたのは私だったのだ!(笑)

 

 

ご丁寧に私の治療費、1130円払って、なおかつ15日に次の予約までしてくれた。

 

白髪の中村さん。 ありがとう!

 

 

今日の歯医者での1コマでした。

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ