ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.09.15

9月15日 水曜日 晴れ?

 

 

 

こんにちは! 中園です。

 

 

最近、見積もりと打ち合わせが忙しくて現場を見て回っていなかったので今日は3現場まわってきました。dash

 

 

まず、沼津市K様邸です。

 

 

こちらはコンクリート打設です。

 

CIMG0353.JPG

 

あと、玄関ポーチから続くタイルテラスが工事半ばでストップしております。danger

 

なぜなら、

 

私がやらかしました。

 

タイルの発注枚数を大幅に間違えてしまったんです。crying

 

 

タイル屋さん、ごめんなさい。sweat02

 

 

あともう少しで完成です。頑張ってください。sign01

 

 

 

続いて、長泉町K様邸です。

 

 

こちらはブロック積みです。

 

 

CIMG0359.JPG  CIMG0360.JPG

 

お施主様が住んでいらっしゃるため、駐車スペース1台分を確保しながらの工事となります。

 

私と入れ違いで電気屋さんがインターホンの取り付けをしてくれました。happy01

 

これで今日からは人が来ても大丈夫ですよ。(笑)

 

 

 

 

3件目は、函南町のN様邸です。

 

 

こちらもブロック積みです。

 

CIMG0372.JPG   CIMG0371.JPG

 

ブロックの壁の中に埋め込み型の照明が付きます。flair

 

電気屋さんにもわざわざ来てもらっての同時施工となりました。

 

 

 

これからが山場ですから、がんばってください。

 

 

 

 

夜はまた、残業です。sweat02 私の山場は今日明日です。good

 

がんばりますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ