ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.09.15

WEB学校

 

 

今日は当社のHPを制作していただいた、ゼンリン東海様主催の WEB学校 なんて言う講習に参加してきました。sign01

 

 

 

自社のHPがどのくらいの人に見ていただけているのか? 

とか、

どんなキーワードや検索エンジンなどを使っているか? 

 

などを知り、もっと皆様に広く認知いただくためには、

 

どういうところをのばしていったらよいか?・・・などなど

 

約2時間ほど学んでまいりました。

 

 

とってもわかりやすく、尚且つ感心しきりな講習でした。

 

 

ゼンリン東海のスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

で、

 

 

結局のところ、私の結論は、 もっとブログ書け!   てことです。

 

まぁ~ 簡単に言うと・・・一生懸命ブログ書けよっ! ってこと。  おんなじだよ!(笑)

 

 

 

だから、がんばりますね scissors 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ