ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.13

ちょっと きになる。

 

 

 

 

世の中にはつい、「どうやって生計たててんの?」って思ってしまうようなお店ってありませんか?

 

 

たとえば・・・ 竿だけ屋さんとか、ミシン屋さんとか。happy01

 

 

最近では、男のDVD屋さんとか不思議ですね~sign01

 

 

 

あんなでかい店舗を複数持っているにもかかわらず、

経費だおれすることなく存在しているどころか、店舗増えてるし・・・

 

そういう意味では紳士服屋さんなんかも似たような感じかな?

 

 

あと、郊外にポツンとある、客なんかはいってんの?  ていうようなスナックとか。happy01

 

 

私も商売人の一人として非常に興味津々です。

(そのからくりがわからないからよけいにね・・・)

 

逆に流行ってるように見えるほうが案外赤字だったり。

 

 

 

 

 

世の中、まだまだ解らないことだらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ