ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.10.12

10月12日 火曜日 晴れ

 

 

こんにちは!

 

エド・はるみの結婚報道に動揺は微塵もない、中園です。happy01

 

 

 

10月なのに暑いですね~sweat01

 

連休はいかがでしたでしょうか?

 

 

東名の集中工事が重なって渋滞したんじゃないですかね?coldsweats02

 

 

 

さて、

今日は富士市Y様邸です。

CIMG0616.JPG

 

CIMG0615.JPG

 

住宅の宅盤と道路の高低差が約90センチにもなるため、玄関前と駐車スペースを切り下げました

 

階段には丸太の組木を使いました。good

CIMG0618.JPG

 

 

お施主様がログハウスとか、自然な感じをお望みでしたので、デッキも樹脂ではなく、

最近ではめずらしい木製デッキです。TOEX ウエスタンレッドシダーをチョイスしました。

CIMG0496.JPG

 

 

CIMG0591.JPG

 

お風呂場の目隠しも木製ですが、柱は長く使えるようにアルミ製にしました。shine

 

地上からは2m以上になります。wobbly

 

 

 

建築中に玄関ポーチの石貼りを施工した時からはなんと、3か月もたったんですね。up

 

(このブログの初日に紹介させてもらってます。)

 

 

 

最後にお施主様ならびに関係各位にお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ