ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.26

きずな

 

 

いきなりでなんですが・・・

 

自分は誰からも必要とされていないんじゃないか?sweat02

 

なんて思ってしまう事、ありませんか?

 

40年以上生きてきて最近思うのですが、本当に信頼しあえる仲間って素敵ですね。

 

これだけは、お金じゃ買えませんもんね。

 

 

 同じ世代を共に生きた友達や、

 

同じ苦楽を共にした仕事あるいはスポーツなんかのチームメイトなど、歳とか離れてたって関係ない

 

それこそ世代を超えた付き合いができる仲間っています?

 

 

・・・人と人の強い結びつき。

 

 

片思いじゃなく、絆で結ばれた仲間と人生を楽しく生きれたらいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ