ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.10.26

10月26日 火曜日 くもり

 

 

最近、ブログの更新をさぼっている間に冬っぽくなってきましたね。snow

 

 

天気もすっきりしませんので、工事のほうもなかなか予定通りにはいっておりません。weep

 

 

そんな中、今日は3現場コンクリート打ってきましたが、すべて午前中の2番、

 

 

10時の打設。身体は1つ。sign01

 

 

 

 

 

1件はあきらめ、根性で2件、写真撮ってきましたよ~happy01

 

 

CIMG0735.JPG

1件目、裾野です。

 

 

CIMG0738.JPG

2件目、御殿場です。

 

この2現場はわりと近かったので、同時刻の打設でも何とか間に合ったんですよ。

 

 

CIMG0742.JPG

3件目、沼津です。

 

さすがに遠くて駆けつけられませんでした。crying

 

 

晴れの日が続かないとこうなってしまいます。

 

 

今週は追い込み入ってます。sweat01 来週着工が3件ひかえてますからね~up

 

職人さん!がんばってくださいよ!happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ