ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.28

仕事とあらば・・

 

 

今日は朝から雨rainだからなのか、寒いですね~snow

 

こんな雨でも1件現場は動いております。sign01

 

 

職人さん!頑張ってください。そして風邪ひかないでね!happy01

 

 

私は朝から茅ケ崎まで行ってきました。dash

 

仕事で。  ですよ!

 

今度、着工する現場があるんですが、1度も見ていないので下見がてらいってきました。happy01

 

富士から高速で片道1時間半。距離にしてちょうど100キロです。

 

 

そんな遠くもやるの? って声がきこえてきそうですが、

 

 

やりますよ!

 

当然、交通費やらかかってしまうので地元よりは高くなりますが・・・

 

今回は4日ほどの工事です。来月は一体何キロ走るかな?(笑)

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ