ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.27

単なるつぶやき

 

 

今日は寒いですね~

 

朝晩はすっかり冬の様相を呈してまいりました。

 

 

 

 

武富士が破綻して1か月・・・って新聞記事でみました。

 

様は過払い分の利息の返還でまわらなくなったんですが

 

その対象顧客がなんと!200万人以上!っていうんだから驚きです。

 

200万人っていったら、ちょっとした県の人口相当ですよ。

 

 

そんなたくさんの人たちのお財布がわりだったんですね~

 

借りる側の人はその金利で承知してかりているにもかかわらず・・・

 

たしかに金利が高すぎて元金が一向に減らないらしいけど・・・

 

一時はものすごい栄華を誇った武富士も破綻。

 

いまの日本はなにが起こるかわかりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ